秋桜祭2020
ホーム
2日間限定企画
来場者アンケート
参加団体SWU
参加団体TUJ
オンライン企画
特別企画
ご挨拶
もっと見る
☆写真コンテスト☆
この企画は、2つのコンテストです!
まず、1つ目は、
今年度の秋桜祭テーマに沿ったコンテスト
です!
今年度の秋桜祭テーマ「舞-100×2020-」からどんなイメージがあるか、
舞と聞いて思い浮かぶものや情景の写真を募集しました。
募集してくださった学生さんの写真を見て、
たくさんの方に本学の学園祭である秋桜祭に触れてもらえたら嬉しいです!
2つ目は、
学校内や学校周辺で撮った写真コンテスト
です!
本来であれば、毎年昭和女子大学秋桜祭にお越しいただく際に、大学の雰囲気や大学周辺であるお店など見れると思います。「そしたらオンラインだから雰囲気がわからない」なんてことはありません!
この企画を通して「大学の雰囲気や大学周辺である三軒茶屋の雰囲気」をたくさんの方に伝えます!
ぜひ楽しんでください!!
投票できるのは21.22日限定!!
※コンテストの投票方法
昭和女子大学秋桜祭実行委員会のInstagramのいいね数
&
Googleフォーム投票(1人1回)
によって順位を決めます。
一度投票してくださったものは訂正できないのでよく確認してから投票の方をお願いいたします。
投票期間は
11月22日23時59分
までとします。Instagramでは、それ以降にいいねの数が増えたとしても投票期間を過ぎた場合はカウントしませんのでご理解のほどお願いいたします。
こちらからInstagram
の方へ飛べます。
こちらからGoogleフォーム
の方へ飛べます。
たくさんのいいね、
お待ちしています!!
②
①
応募写真 一覧
是非クリックして見てみてね☆
①
今年度の秋桜祭テーマに沿ったコンテスト
②
学校内や学校周辺で撮った写真コンテスト
次へ